SSブログ

docomo らくらくホンベーシック3 F-08C ゴールド 超美品 中古 [らくらくホン ベーシック3(F-08C)]

docomo らくらくホンベーシック3 F-08C ゴールド 超美品 中古

docomo らくらくホン ベーシック3です。

色:ゴールド 男女どちらの方にも喜んでお使いいただけると思います。

製品の紹介は、次のサイトでご確認できます。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/easy_phone/f08c/

家族が短期間使用していたものです。

家族が勧められて同じ携帯を別契約で契約し直したため、本体が、不要となりました。

出品に際しての写真撮影までは、メインディスプレイ、ふたの外表面のディスプレイ、カメラレンズのいずれにも、出荷時に貼ってありました保護シールをそのまま貼って使用しておりました。

かなりの美品と思います。(主観)

docomo らくらくホンベーシック3 F-08C ゴールド 超美品 中古




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

ホーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。